Home > Teams & Drivers > Tomohiro Murayama
むらやま ともひろ Tomohiro Murayama
Race Record | |||||||||
Year | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Rank. |
2019 | ⇨ | ||||||||
2018 | Q-28位 | Q-26位 | 13位 | 20位 | 19位 | 15位 | 9位 | 21位 | 21位 |
2017 | 17位 | Q-30位 | Q-24位 | 20位 | 21位 | 10位 | N | ⇨ | 28位 |
2016 | 16位 | Q-19位 | 11位 | 優勝 | 14位 | 優勝 | 12位 | ⇨ | 5位 |
2015 | Q-30位 | 13位 | 5位 | 11位 | Q-27位 | Q-20位 | ⇨ | 17位 | |
2014 | Q-23位 | 4位 | 8位 | 14位 | 11位 | 24位 | ⇨ | 11位 | |
2013 | Q-15位 | 9位 | Q-9位 | Q-14位 | Q-11位 | Q-11位 | ⇨ | 24位 | |
赤字は優勝、 橙字は準優勝、 黄字は3位 Pq: 予備予選、Q: 単走予選、T1: 単走1回戦、T2: 単走2回戦、Tf: 単走決勝、N: 不参加、R: リタイヤ |
2019年参戦マシン 2019 Machine
Machine Information | |
マシン |
激★IK BNJ DL S14 SILVIA [ S14 / White ] |
エンジン |
SR20DET (2.2ℓ) TOMEI POWERED・ピストン/コンロッド/クランクシャフト/カムシャフト(IN260°/EX260°) |
過給器 | GCG・GTX3582Rタービン (580ps) |
吸排気系 | IKEYA FORMULA・4連スロットルチャンバー GCG・エキゾーストマニホールド |
冷却系 | KOYORAD・インタークーラー/ラジエター/オイルクーラー |
クラッチ | OGURA CLUTCH・659D |
ミッション | IKEYA FORMULA・シーケンシャル(5速) |
LSD | NISMO・GT-PRO |
フューエル | SUNOCO・260 GT PLUS |
オイル |
E:SPEED MASTER M:SPEED MASTER D:SPEED MASTER |
サスペンション | DG-5 |
ナックル |
F:激★STYLE R:- |
ブレーキキャリパー |
F:- R:Project μ |
ブレーキパッド |
F:- R:- |
ホイール |
F:RAYS・gram LIGHTS 57DR (9.5J-18 Off+15) R:RAYS・gram LIGHTS 57DR (10.5J-18 Off+15) |
タイヤ |
F:DUNLOP・DIREZZA ZⅢ (255/35-18) R:DUNLOP・DIREZZA ZⅢ (285/30-18) |
エアロパーツ | WONDER |
ハンドル | - |
シート | BRIDE・ZETAⅢ |
メンテナンス | - |
過去のギャラリー Past Gallery