Home > Teams & Drivers > Tomohiro Murayama
むらやま ともひろ Tomohiro Murayama
| Race Record | |||||||||
| Year | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Rank. |
| 2019 | ⇨ | ||||||||
| 2018 | Q-28位 | Q-26位 | 13位 | 20位 | 19位 | 15位 | 9位 | 21位 | 21位 |
| 2017 | 17位 | Q-30位 | Q-24位 | 20位 | 21位 | 10位 | N | ⇨ | 28位 |
| 2016 | 16位 | Q-19位 | 11位 | 優勝 | 14位 | 優勝 | 12位 | ⇨ | 5位 |
| 2015 | Q-30位 | 13位 | 5位 | 11位 | Q-27位 | Q-20位 | ⇨ | 17位 | |
| 2014 | Q-23位 | 4位 | 8位 | 14位 | 11位 | 24位 | ⇨ | 11位 | |
| 2013 | Q-15位 | 9位 | Q-9位 | Q-14位 | Q-11位 | Q-11位 | ⇨ | 24位 | |
|
赤字は優勝、 橙字は準優勝、 黄字は3位 Pq: 予備予選、Q: 単走予選、T1: 単走1回戦、T2: 単走2回戦、Tf: 単走決勝、N: 不参加、R: リタイヤ |
|||||||||
2019年参戦マシン 2019 Machine
| Machine Information | |
| マシン |
激★IK BNJ DL S14 SILVIA [ S14 / White ] |
| エンジン |
SR20DET (2.2ℓ) TOMEI POWERED・ピストン/コンロッド/クランクシャフト/カムシャフト(IN260°/EX260°) |
| 過給器 | GCG・GTX3582Rタービン (580ps) |
| 吸排気系 | IKEYA FORMULA・4連スロットルチャンバー GCG・エキゾーストマニホールド |
| 冷却系 | KOYORAD・インタークーラー/ラジエター/オイルクーラー |
| クラッチ | OGURA CLUTCH・659D |
| ミッション | IKEYA FORMULA・シーケンシャル(5速) |
| LSD | NISMO・GT-PRO |
| フューエル | SUNOCO・260 GT PLUS |
| オイル |
E:SPEED MASTER M:SPEED MASTER D:SPEED MASTER |
| サスペンション | DG-5 |
| ナックル |
F:激★STYLE R:- |
| ブレーキキャリパー |
F:- R:Project μ |
| ブレーキパッド |
F:- R:- |
| ホイール |
F:RAYS・gram LIGHTS 57DR (9.5J-18 Off+15) R:RAYS・gram LIGHTS 57DR (10.5J-18 Off+15) |
| タイヤ |
F:DUNLOP・DIREZZA ZⅢ (255/35-18) R:DUNLOP・DIREZZA ZⅢ (285/30-18) |
| エアロパーツ | WONDER |
| ハンドル | - |
| シート | BRIDE・ZETAⅢ |
| メンテナンス | - |
過去のギャラリー Past Gallery





























