10月8日(日)、山口県のマツダ美祢自動車試験場にて開催された『マツダコレッチオーネ2023』に、D1GPに参戦中の下田紗弥加選手と、D1ライツに参戦している野村圭市選手が出演!
野村選手は愛機ER34スカイラインのマシントラブルで走れませんでしたが、下田選手は『D’z RX-8 紗弥加スペシャル』でデモランを実施。また、地元・山口県出身の「新劇場版頭文字D」作画監督を務めている横山愛さん加わってのトークショーは大いに盛り上がりました。
下田紗弥加選手
今回初出演となった下田選手は「生憎の天候でしたが、足を運んでいただいたみなさまありがとうございました。今回RX-8でデモランをさせていただきました! では、 またD1次戦のオートポリスでお会いできるのを楽しみにしております!」と意気込んでおりました。
野村圭市選手
去年に続き2回目の出演となった野村選手「今年はマシントラブルで展示だけになっちゃいました…。ただ、D1オートポリスでは、URASとして出展しますし、ライツ号も展示しますし、もしかしたらどこかで走るかも…なのでこちらもよろしくお願いいたします!」とコメント。
10月28日(土)・29日(日)に大分県のオートポリスで開催されるAUTOPOLIS DRIFTには、下田選手はドライバーとして参戦しますし、野村選手も出展&車両展示で来場するので、お近くのかたはぜひ!