Hyper MULTIシリーズから、完全競技向けモデルが登場します。「D1GP」、「Formula Drift」、そして世界最高峰の「Drift Masters」といったトップカテゴリでの実戦トライアルを重ね、既に数々の優秀な成績に貢献してきた実績を持つクラッチです。
圧倒的なパフォーマンスと信頼性
本製品は、約1300Nmという強大なトルクに対応し、過酷な環境下においても高い耐熱性と耐摩耗性能を誇ります。テストにご協力いただいた全サポートドライバーから、その優れたライフ性能を高く評価いただいております。また、強大なトルクに耐えうる「ボス一体型フライホイール」を採用し、さらに「カバーボルトのロング化」により締結力を向上しております。

適合車両
適合車両は、競技シーンで圧倒的なシェアを誇る2JZ-GTEエンジン搭載車と社外ドグミッション(ダイレクトレリーズ機構等のプッシュ式レリーズ)の組み合わせとなります。クラッチカバーはPUSH式で、インプットシャフトはJZA80ゲトラグ(14歯)仕様に対応いたします。
- エンジン型式:2JZ-GTE
- トランスミッション:社外ドグミッション搭載専用(インプットシャフトは14歯ゲトラグ仕様、ダイレクトレリーズ機構)
- 品番:TM063HB
- 圧着力(N):11800
- 希望小売価格(税込): ¥291,500
- 発売日:2025年11月17日
ぜひご期待ください!
※インプットシャフトはSAE仕様(26歯)をはじめ、21歯、23歯など、他の仕様につきましてはお気軽にお問い合わせください。
※PULL式→PUSH式への作動変換パーツの設定はございません。
本製品のお問い合わせはこちら
