目次
Driver Profile
名前 | Hokuto MATSUYAMA 松山 北斗 |
チーム | TEAM TOYO TIRES DRIFT 2 |
ニックネーム | ほくと |
職業 | テストドライバー |
出身地 | 三重県 |
在住地 | 静岡県 |
誕生日 | 1989年7月7日 |
身長 | 175cm |
体重 | 60kg |
血液型 | O型 |
Race Record
YEAR | RD.1 | RD.2 | RD.3 | RD.4 | RD.5 | RD.6 | RD.7 | RD.8 | RD.9 | RD.10 | RANK. |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024 | 6位 (奥伊吹) | 9位 (奥伊吹) | Tf-18位 (筑波) | 12位 (筑波) | (エビス) | (エビス) | (AP) | (AP) | |||
2023 | 3位 (奥伊吹) | 7位 (奥伊吹) | 2位 (筑波) | 16位 (筑波) | 6位 (エビス) | 2位 (エビス) | 5位 (AP) | Tf-30位 (AP) | 5位 (お台場) | 優勝 (お台場) | 2位 |
2022 | D (富士) | 4位 (奥伊吹) | 11位 (奥伊吹) | 4位 (エビス) | 優勝 (エビス) | Tf-17位 (AP) | 7位 (AP) | 12位 (エビス) | 5位 (エビス) | ⇨ | 8位 |
2021 | 3位 (奥伊吹) | 9位 (奥伊吹) | Tf-18位 (筑波) | 15位 (筑波) | 16位 (エビス) | Tf-23位 (エビス) | 12位 (奥伊吹) | 7位 (奥伊吹) | 2位 (AP) | 3位 (AP) | 8位 |
2020 | 12位 (奥伊吹) | 5位 (エビス) | Tf-18位 (エビス) | Tf-25位 (AP) | 13位 (AP) | 3位 (エビス) | Tf-21位 (筑波) | 5位 (筑波) | ⇨ | ⇨ | 10位 |
2019 | N | N | N | N | N | N | N | ⇨ | ⇨ | ⇨ | – |
2018 | N | N | N | N | N | N | N | N | ⇨ | ⇨ | – |
2017 | Tq-31位 | Tq-32位 | Tq-19位 | Tq-28位 | Tq-30位 | 12位 | N | ⇨ | ⇨ | ⇨ | 30位 |
2016 | 20位 | Tq-18位 | 7位 | 2位 | 19位 | Tq-22位 | 16位 | ⇨ | ⇨ | ⇨ | 13位 |
2015 | Pq-16位 | Tq-27位 | 6位 | Tq-20位 | Tq-25位 | 4位 | ⇨ | ⇨ | ⇨ | ⇨ | 21位 |
※Pq: 予備予選、Tq: 単走予選、T1: 単走1回戦、T2: 単走2回戦、Tf: 単走決勝、N: 不参加、D: 不出場、R: リタイヤ
Machine Spec
マシン | TOYO TIRES DRIFT GR COROLLA [ GZEA14H / Blue・White ] |
エンジン | 2JZ-GTE (3.4ℓ) HKS・ピストン/コンロッド/クランクシャフト/カムシャフト(IN264°/EX280°) |
過給器 | HKS・GT75100_BBタービン(1000ps) |
吸排気系 | – |
冷却系 | KOYORAD・ラジエター HPI・オイルクーラー |
クラッチ | OGURA CLUTCH・1000F |
ミッション | SAMSONAS |
LSD | CUSCO |
燃料 | SUNOCO・260GT PLUS |
オイル | E:SUNOCO・BRILL (20w-60) M:SUNOCO・BRILL SPG250 SPEC-D D:SUNOCO・BRILL SPG250 SPEC-D |
サスペンション | HKS |
ナックル | F:CUSCO R:CUSCO |
ブレーキキャリパー | F:ENDLESS R:ENDLESS |
ブレーキパッド | F:ENDLESS R:ENDLESS |
ホイール | F:RAYS・gramLIGHTS 57NR (9.5J×18+12) R:RAYS・gramLIGHTS 57NR (10.5J×19+12) |
タイヤ | F:TOYO TIRES・PROXES R888RD (255/35-18) R:TOYO TIRES・PROXES R888RD (285/35-19) |
エアロパーツ | Rocket Bunny Racing |
ハンドル | – |
シート | BRIDE |
メンテナンス | – |