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Driver Profile

2024年のD1ライツシリーズに参戦。デビュー戦では濡れた路面のむずかしいコンディションのなかいきなり追走進出を果たすと、追走トーナメントに入ってからも、木暮博亮選手、筒井陽平選手、和田賢志郎選手を破って決勝進出。その決勝戦では多田康治との再戦にもつれる熱戦のうえで敗れたものの準優勝。目標としていたD1GPライセンスの申請権利を獲得した。
2025年はをD1ライツで使っていたJZX100マークⅡをD1GP仕様へとアップデートし、D1グランプリシリーズにステップアップ。第3戦筑波では早くも追走進出を果たし、山中真生選手との師弟対決を実現させた。
Race Record
YEAR | RD.1 | RD.2 | RD.3 | RD.4 | RD.5 | RD.6 | RD.7 | RD.8 | RD.9 | RD.10 | RANK. |
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2025 | Tf-18位 (奥伊吹) | Tf-33位 (奥伊吹) | 16位 (筑波) | Tf-29位 (筑波) | (エビス) | (エビス) | (AP) | (AP) | (T.B.A) | (T.B.A) |
※Pq: 予備予選、Tq: 単走予選、T1: 単走1回戦、T2: 単走2回戦、Tf: 単走決勝、N: 不参加、R: リタイヤ
Machine Spec

マシン | Weld百式十號機 [ JZX100 / White・Blue ] |
エンジン | 2JZ-GTE (3.6ℓ) TOMEI POWERED・ピストン/コンロッド/クランクシャフト/カムシャフト(IN264°/EX274°) |
過給機 | GCG・タービン(965ps) |
吸排気 | BOSCH・スロットル GCG・エキゾーストマニホールド Turbosmart・ウェイストゲート Weld・ワンオフマフラー |
冷却機 | HPI・インタークーラー/オイルクーラー/フューエルクーラー COOLMAX・ラジエター |
クラッチ | ATS・クワッド |
ミッション | HOLINGER |
LSD | ATS・カーボンLSD |
燃料 | ハイオク |
オイル | E:PREMIUM JAPAN・DELTA RACING(15W-50) M:PREMIUM JAPAN・DELTA RACING D:PREMIUM JAPAN・DELTA RACING |
サスペンション | JIC |
ナックル | F:HEY MAN PRODUCTS R:- |
ブレーキキャリパー | F:SESSIONS・4POT R:SESSIONS・2WAY 2POT |
ブレーキパッド | F:- R:- |
ホイール | F:WORK・ワークエモーションZR7(8.5J×18+30) R:WORK・ワークエモーションZR7(10.5J×19+12) |
タイヤ | F:VALINO TIRES・PERGEA(245/35-18) R:VALINO TIRES・PERGEA(285/35-19) |
エアロパーツ | F・S・R:Weld |
ハンドル | T&E・VERTEX |
シート | BRIDE・XERO MS |
メンテナンス | Weld |