2023東京オートサロンD1GPキックオフドリフトで D1ファンクラブ会員限定セレモニーウォークを実施します!

間近に迫った東京オートサロン! 毎年恒例のD1GP2023キックオフドリフトで、今年はD1ファンクラブ限定の企画として、走行終了後にコース内に入って選手たちや実際のマシンが目の前で見れれるセレモニーウォークを実施いたします! 

入場希望のかたは、本部受付テント前に入場列を作りますので、そちらにお並びください! 入場時に「会員証番号」をチェックさせていただきますので、会員番号画面をご準備お願いいたします!

コースへの入場はセレモニーウォーク開始およそ10分前に締め切らせていただきます。また、当日のD1ファンクラブへの入会も可能ですが、入会手続きなどで時間がかかるため、D1キックオフドリフトの開始前までに入会を済ませておいてください。

また、2022年に大好評だった「トレーディングカード」&「NFTトレーディングカード」の配布もオートサロン屋外会場で行います! こちらもD1ファンクラブ優先でおこないますので、まだ会員ではないかたは急いでD1ファンクラブに入会してね!

D1ファンクラブ入会


■屋外会場について
・東京オートサロンに関する基本的なマナーの遵守をお願いいたします。
・新型コロナウィルス感染症対策のため、場内は入場規制をおこなっております。入退場の方法も例年とは違いますので場内の指示を遵守してください。


▼関連サイト▼
東京オートサロン 公式サイト >>>

▼YouTube Live▼
D1ムービーチャンネル >>>

▼Fan Club▼
D1ファンクラブ >>>

▼Link▼
幕張メッセ
千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
https://www.m-messe.co.jp

【 感染症対策に関するご注意 】新型コロナウイルスに感染中または感染の疑いのあるかたは入場できません。入場時に非接触型温度計にて全員の検温をおこないます。入場時の発熱や場内での体調不良などの症状が確認できた場合は、直ちにご帰宅いただく可能性がございます。同乗者がいらっしゃる場合は、そのかたも対象となります(この場合、チケットの返金はございません)。会場内ではマスクの着用を推奨いたします。また、基本的な感染症対策を心がけてください。

【 ご注意 】自動車競技・イベントには危険がともないます。本競技会・イベントの組織・運営に関するものは、土地所有者・運転者・競技車両の所有者を含めたすべての事故において、観客が損傷・死傷を受けた場合でもこれに対する保証責任は一切ありません。この点をご了承のうえで入場いただきますようお願い申しあげます。金曜日・土曜日・日曜日いずれのイベントも競技車両が1台でも走行した場合は、イベント成立とさせていただきます。悪天候や天変地異等の予期せぬできごとによりイベント続行が不可能となった場合も同様に、イベント成立後のチケット払い戻しはいたしません。場内ではオフィシャルカメラならびに報道カメラにより撮影をしております。撮影物は報道・広告宣伝・プロモーション・販売商品等に使用される場合があります。当イベントは近隣住民の協力のもと開催しています。来場・帰宅の際には走行騒音にご注意ください。また、競技およびパフォーマンスはプロのドライバーまたはライダーにより実施されております。一般のかたによる公道での違法走行行為に対して一切の賛同・支持をいたしません。観戦エリアは予告なく変更となる場合がございます。また会場内全エリアに渡っての場所取りはご遠慮ください。

関連記事