のむけんジュニア野村圭市がついにD1GPへ!

愛機ER34も大幅アップデートしてラウンドゼロ富士でデビュー!

 D1ファンならだれもがご存じのレジェンドドライバー“のむけん”こと野村謙の息子として、着実にステップアップしてきた野村圭市選手が、2024年からついにD1グランプリへとステップアップする。

 参戦マシンはD1ライツでも使っていたER34スカイラインで、リヤラジエター化や各所の軽量化、クイックチェンジデフの導入などなど、D1GP仕様へと大幅なアップデートを施し、モーターファンフェスタ内で実施されるラウンドゼロでデビューする予定となっている。

 「気合? 入ってますよ〜! 2世ドライバーとして出てきたというのがあるから、どうしても比較されちゃいますし、4ドアのときの成績不振イメージを引きずってしまってるのもあるので、ファンのみなさんにも、出てる選手たちにも、やれるんだぞ!という結果を見せたいですね」と意気込む圭市選手。

 シリーズ開幕に先駆け、4月21日(日)に富士スピードウェイにて開催されるモーターファンフェスタ2024内でのラウンドゼロ。注目を集める圭市選手はここでいったいどんな走りを見せてくれるのだろうか。

【SNS】
X @nomukenjr
Instagram @nomukenjr
TikTok @nomukenjr


▼Event Information▼
イベント概要 >>>
チケット情報 >>>
エントリーリスト >>>
タイムテーブル >>>

D1とは >>>
競技方法 >>>

▼YouTube Live▼
ビデオオプションチャンネル >>>
D1ムービーチャンネル >>>

▼Fan Club▼
D1ファンクラブ >>>

▼Link▼
富士スピードウェイ
静岡県駿東郡小山町中日向694
https://www.fsw.tv

【 ご注意 】自動車競技・イベントには危険がともないます。本競技会・イベントの組織・運営に関するものは、土地所有者・運転者・競技車両の所有者を含めたすべての事故において、観客が損傷・死傷を受けた場合でもこれに対する保証責任は一切ありません。この点をご了承のうえで入場いただきますようお願い申しあげます。競技車両が1台でも走行した場合は、イベント成立とさせていただきます。悪天候や天変地異等の予期せぬできごとによりイベント続行が不可能となった場合も同様に、イベント成立後のチケット払い戻しはいたしません。場内ではオフィシャルカメラならびに報道カメラにより撮影をしております。撮影物は報道・広告宣伝・プロモーション・販売商品等に使用される場合があります。当イベントは近隣住民の協力のもと開催しています。来場・帰宅の際には走行騒音にご注意ください。また、競技およびパフォーマンスはプロのドライバーまたはライダーにより実施されております。一般のかたによる公道での違法走行行為に対して一切の賛同・支持をいたしません。観戦エリアは予告なく変更となる場合がございます。また会場内全エリアに渡っての場所取りはご遠慮ください。

関連記事