エビス戦のスパークリングファイトも盛況!

純米大吟醸プレミアムスパークリングでスパークリングファイト!

 D1グランプリの表彰式で勝利の美酒として提供されている『純米大吟醸プレミアムスパークリング』の感想を、エビスラウンドでも聞いてきました!

 奥の松酒造さんは、創業300年以上の歴史で培ってきた伝統的な技術で作られたお酒だけでなく、最新技術や設備を用いた新しいお酒も生み出し続けている酒造メーカーとして知られており、日本酒好きなら「飲んだことがある」というひとも多いのではないでしょうか。

 純米大吟醸プレミアムスパークリングは、爽やかな酸味を感じさせる酵母と水齢40年といわれる名水・安達太良山伏流水で仕込み、低温にてじっくりとビン内発酵させた逸品です。奥の松酒造さんの公式サイトから通販で購入することもできるので、気になったかたはぜひ!

川畑真人

奥の松は何回飲んでも飽きない美味しい味ですね。ちょうど奥の松のブースが裏にあったので、朝冷やしててくださいねってお願いしてたんですけど、冷えてなくて(笑)。冷やしてもらうのを強く要望します。そっちのほうが美味しいですからね!

村上満

めっちゃうまかったですよ。マジで。僕のだけキンキンでしたし……嘘です。でも美味しかったです。あれは絶対美味しいと思います、僕はふだんそんなに日本酒は飲まないんですけど僕が美味しいと思ったんでお墨付きです。また飲みたいですね。次は勝って。まともな勝ちかたで、ちゃんと砂も飛ばさずに勝って飲みたいです。

藤野秀之

めっちゃ美味しいですよ。氷とか入れて飲むと美味しい。そうやって後から飲んだりとかもしてました。美味しいですよ。

中村直樹

これ美味しいですよね。めちゃめちゃうまいっすよ。楽しみなんです。やっと久しぶりに飲めたんでうれしいです。あと、これを横井にかけるのが気持ちいいです。


【関連サイト】
奥の松酒造
http://okunomatsu.co.jp

関連記事